「旨味たっぷりキャンプ」

「旨味たっぷりキャンプ in北海道」

 

うま味成分を組み合わせると「うま味の相乗効果」でよりおいしく

 

昨年の北海道サマーキャンプに続き、今年のFPサマーキャンプも非常にチャレンジなものを準備しました。いや、引き続き、準備はしていません。なぜか。それは、また、参加する生徒たちが決めるからです!Let’s Get Lost!FP Wayfindersは自分の中にある北極星を見つける旅です。旅の計画はありません。特にキャンプサイトの予約もしてません。キャンプ中の献立もないです。あるのは、このキャンプで一緒に冒険に出る新しい仲間たちです。一緒に旅の計画、予算、キャンプやアクティビティの予約、全て自分たちで計画をしながら、旅を進めていきます。

 

「旨味たっぷりキャンプ in北海道」
日時:8月10日 - 8月19日(9泊10日)予定

対象者:8歳 - 18歳

定員:募集人数7名(最少催行人数4名)

費用: 一般:170,000円 / FP生徒:150,000円

 

参加者の安全面の確保、または天候により、内容が変更する場合もございます、予めご了承くださいませ。定員に達し次第、募集は終了いたします。予めご了承くださいませ。

 

 

スケジュール

8月10日(月)

16:00: 東京駅構内銀の鈴前待ち合わせ

19:30: 有明からフェリーにて徳島へ  

 

8月6日(火)

徳島 13:20着

フェリー内で予約したキャンプ場に向かいます。

 

ここからは、参加者たちが計画した冒険へ

8月7日(水)

8月8日(木)

8月9日(金)

8月10日(土)

8月11日(日)

8月12日(月)

8月13日(火)

8月14日(水)四国を出発し、大阪駅を経由して、東京に戻ります。

19:00 東京駅銀の鈴解散

 

質問コーナー

 

Q. そもそも四国までどうやっていくの?

行きはフェリーで東京から徳島まで。帰りは車で徳島から大阪駅を

経由うして東京駅に帰るよ。フェリーに乗っている時間は17時間くらい。

 

Q. お風呂とかは入れるの?

キャンプ地にあるシャワーや、近くにある温泉などに行きます。

 

Q.行ってみたいところがあるんだけど、

今回のキャンプは四国編。みんなで計画をしていくよ!

 

Q. やってみたいことがあるんだけど。

やってみよう!事前に相談してね。