top of page
  • Erin Stallings

アメリカサマーキャンプ1日目

FPアメリカサマーキャンプ 第1日目

飛行機は少し遅れての出発でした。 思った以上に短いフライト時間。 こんなに近いのに、こんなに簡単に来れるのに、この3年間はとても遠い場所になっていました。

サンフランシスコの空港にはエリンと息子が出迎えてくれました。 ホストファミリーも出迎えてくれました。

お店の店員の人以外はほとんどマスクをしていません。レストランの中もマスクをしている人はいなくて、あごにマスクをかけて食べている人もいなくて、本当に普段のサマーキャンプの夏の状態と変わりません。

今日も快晴、あっという間の3週間。1日1日FPの生徒たちとスタッフとの時間を楽しみたいと思います。今年はFPユニバースとFPワールドというテーマです。楽しみです!The Best Summer Camp Ever Campを目指して!

1 view0 comments

Recent Posts

See All

GET – Gifted Education to Thrive ギフティッド教育の勉強会

GET – Gifted Education to Thrive の勉強会を開催します。 ギフティッドの子育てに必要な教育を学ぶ保護者・教育者向けの勉強会です。親がギフティッド教育を学び、必要不可欠な子育てのアプローチを学んでいきましょう。 日程: ①10月29日(日)@ スクエア荏原in 品川 第4小会議室 東京都品川区荏原4丁目5−28 ②11月11日(土)@ スクエア荏原in 品川 第4小会

2023年のFeelosopher’s Path

Adventure continues…冒険は続きます 「私がかなたを見渡せたのだとしたら、それはひとえに巨人の肩の上に乗っていたからです。 (If I have seen further it is by standing on the shoulders of Giants.)- アイザック・ニュートン 私たちFPコミュニティーはこれまでの10年間で、生徒たちや保護者そして家族で雪山登山をした

Comments


bottom of page